こんばんは😃星空



今夜は新月ですウインク


毎月 請求書に同封しているメール
私からのミニレタードキドキドキドキを待っている人がいる
おじいちゃんおばあちゃん

私が、この会社に勤めてから
ワタシの小さなこだわりですニコ


介護施設から個人宅への請求書だから…
一言添えたら あったかいかな⁈と
サービス業だから サービス魂でニコ
ずっと 毎月 メール書いてました。


その請求書作成担当が変わり…
(人も変われば 考えも変わるからね)

封筒あけてもメールが入ってない笑い泣き笑い泣き


そのメールだけ欲しいと こっそりおじいちゃんリクエストがきた。

毎月 請求書楽しみだなぁって
   (スペシャル付録扱いラブ)

渡すと誰にも分からないように
サッと ポッケに入れるウインクウインク
かわいい〜ラブラブおじいちゃん音譜音譜




こんな些細なことでも とても喜んでくれる。
ニンマリ爆笑爆笑


このメールをやり続けて 良かったと思っている。

ワタシのこだわりで始めたことだけど
小さな 継続的な関わりが いつのまにか
大きな大きな信頼関係を築いてる。


批判されても こっそり続けるつもり照れ



コツコツ 関わり続ける 
コツコツ 退職まで満足ポイントを貯めて行こうウインクウインク


自分にしかできない事を自信をもって…
これからもずっとニコニコグッ


職場が変わっても
時代が変わっても 人とのつながりには
こだわり続けるウインクウインク