こんばんはお月様



今日 息子が入籍しました。
我が家に家族が増えました👰



息子が、結婚するって…
もう そんな年かぁ。


お嫁さんもらうって…
まだ ピンとこないなぁ。



とても いい子おねがい
いつも優しい表情で目を見て話すのニコニコ


私の話もちゃんと聞いてくれる。



この子は運命的な子。流れ星キラキラキラキラ
偶然ですか? 必然的ですか?


私の宇宙オーダーナンバー11

この子は11月11日生まれラブラブ
ポッキーの子!!!!





選ばれしポッキーちゃんドキドキドキドキ



我が家は大大歓迎だけど……


大切に大切に育てた お父さんえーんえーん
泣いていたそうですえーんえーん


お父さん お母さん 大切に育てた娘さんを
わたしが引き継いで 大切にしますからね照れ



わたしまで 切なくなっちゃった〜笑い泣き



そんな日に 愛犬が虹旅立たれだそうです。



   心が 痛い。