おはようございます。



毎日 雨雨雨ガーンガーン 続いています


ここ最近の変化です


退職する(この会社辞めたかった)と決めてから


色々な現象が起こりましたガーン


知り合いのドクター👨‍⚕️から声がかかり


ワタシにとってのステージアップですから


迷いに迷い 行くウインク!!と決めた。
(迷うわよえーん通勤距離あるから 
   子供が一人暮らしではなく 
   母が一人暮らしパターンびっくり
   これまでのワタシなら有り得ない事)


  行動しなければ変わらない


退職を匂わせてから…


退職するものには 裏切られた感丸出しで


トップからは 無視滝汗  


おはようございます  にも スルー滝汗


まぁまぁ 私は挨拶したから (挨拶は基本です)


返ってこなくても 🆗 アハハ笑い泣き
  

毎日毎日 こんな感じで 何ヶ月もたつのよポーン


上司からは 勝手な采配で


日曜日 祝日は出勤になります。と


挙句に用務員的な雑用ばかりの業務と


更なる 追い出し行為だ笑い泣き
次なるステージが大きいだけに 
こちらの行為もかなり強力だよ
どれだけ 腹黒いのか?テスターしたいニヒヒニヒヒ

ハラスメントだ‼️


ここ2日前から……変化したのよ。


私の退職希望を知らないスタッフが


私がいるから ご家族様のこともそうだし


スタッフがうまく回ってるけど  


新しくきた責任者は


全く コミュニケーション能力ない。


私がいるから 安心していれるけど…って照れ



追い出しからの…評価ときました



この流れは……キョロキョロキョロキョロ



ものごと クライマックスに近づくと…



これまでの貢献した結果が評価されるものです。



ということは……ニヤリ



退職日 決める時期が来たという事ウインク
 (良いタイミング 自然に決まりそう)爆笑


次なるステージから 手招き されてるんですねおいでおいでおいで



もうすぐ 水星逆行おわる。


ワタシの最大パワー周期もあと少し…



ワタシに有利な有利な方向で


  退職できますように。祈るばかりです。