おはようございます雨 

昨夜 金環日食  蟹座新月 

スペシャルデーでした。

私にとっては、➕ 最大パワー周期中でもあります。


そんな日、引き出しをあけると

産業カウンセラー養成講座のクラスメンバーから

頂いた 言葉のプレゼントプレゼントが目に止まりました。
 
 今まで 何度も読んでいますがニヤリ


     内容は下矢印


いつも生き生きとして 前向きな…ウインク


優しく 包み込んでくださる…ラブ


笑顔が素敵で他人を幸せな気持ちにさせる…照れ



こんな 素敵な言葉を頂いていたのです。


コレ 私の強みです



改めて 心に染みた プレゼントでした。
  (カウンセラー冥利につきます)



蟹座新月 振り返り 復習でしたねラブドキドキ


皆さんに 感謝 です。

この気持ち 忘れてはいけませんね。


ねっ 先生!!!!と 私の送る目線のパネルには
  (どうぞ笑って下さいウシシパネルってはてなマーク
    想像してみて下さい笑い泣き)

尊敬の眼差しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ清水先生!!



今夜に限っては いつもよりエネルギーが強すぎて

先生が爆発しそうです爆弾ドンッ
 (ワタシ 変態のお墨付きを頂いております)


先生に弟子入りする日まで コレ続きます滝汗