こんにちは。


前回 2021年に必要なアイテムが手に入った話をいた

しましたね。おねがい

つくづく感じました。

必要な時に必要な事が 意味のあるものが

現れるってウインク

今までは 気づけなかったんですねぐすん

いろんな事態が起きた時もそう!!

気づいてサインひらめき電球ひらめき電球

キャッチしますね。しっかりとビックリマーク鷲掴みです。

2021年風の時代のスタートアイテムが手に入り

試験勉強頑張ってグッド!と心のこもったプレゼントがあり

そして、今の私に心強〜い 頼もし〜い

トラメ君が参りました。



お友達からのプレゼントですプレゼント
 (この子が、私の元に行きたいと手をあげてくれたらしいです照れ)

今のワタシを力強く後押ししてる子と感じました。

(直感を信じるように!とサイキックのさや香さんより言われていたの)


全てが意味深い 必要なアイテムです。

プレゼント頂いた 友達の存在が1番必要な存在ラブ

って事ですねビックリマークビックリマーク


友人、 頂いプレゼント、友人と居る時間 

それぞれに意味があり 幸せを感じていますドキドキ

まだまだ続く6月 どんなサインがあるのかなポーン