STK(909)ネコがいます | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

またまた見づらい画像でご無礼‼

いつぞやのネコとの再会⁉

私がガラホを構えたら、Uターンをしていま来た道を悠然と引き返したネコ。

たぶん、あのときのネコじゃないかな。

つまり、私はまだ警戒されている。

だから、これ以上近づくのは止めた。




この路地の途中で、近くのカフェ店員?とおぼしき髭面でクールな30くらいの若者がジベタリアンよろしく、カフェの休憩時間なのか、手にしたノートパソコンを地べたでパチパチと叩いていて、

「あのネコはいつもこの路地にいるんで、また会いに来てください」

「みんなで社長って呼んでるんですよ、あのネコのこと」

などなど、問わず語りに教えてくれた。



なるほど、こいつは社長でしたか。

まあ、社長さん相手にこいつ呼ばわりは甚だ失礼ですが、社長さんは昼間っから仕事もなくて路地で休憩していた。

ああ、だから社長?

社長の名の由来まで聞いておくべきだったかと、今になって少し後悔している。