STK(867)TOTO | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

顆粒出汁の使いかけの袋を『TOTO』のロゴ入りのやつで簡単に封をしといた。




こういうやつ、もちろん名前あるんだろうけど、咄嗟には出てこないもんだ。

というか、『TOTO』だから用途的には台所アイテム/食品周りで使うにはどことなく抵抗を感じるのは私だけか?

だってTOTOといえばスティーブ・ルカサーでしょ、ジェフ・ポーカロでしょ…と分かりやすくボケる。



いや、ちっとも分かりやすくないか。

私と同世代の音楽ファンにしか分からんボケかも知れない。

まあ、私のブログは基本的に⁉お若い人が読んでないので不問とする。

ちなみに、こいつの裏側にはマグネットの小さいのが付いてるけど、磁力が弱すぎてどこにもくっつかないので笑った。



ってことは、こいつは本来は主に事務系で使う用途なのかな?

ま、何に使おうが私の勝手でしょ、と。




(おしまい)