13200 | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

ブログ更新、13200回に到達。
例によって、だからどうしたもこうしたもない、更新100回毎の、いつもながらのご挨拶。
(誰に対する挨拶なのかと?)
とまあ、取り敢えず100回毎に何もネタがなくてもブログを1つでっち上げられるので助かってます⁉
(何がどう助かっているのやら)


さあて、そろそろ昼飯の支度だよ。
ところで、なんか最近とみに食事で出す(作る)メニューがワンパターン化してることは自分でも大いに認めるけれども、それを食卓に並べた瞬間の約一名の表情があからさまに「ああ、またコレか?」みたいな反応なのがイラモヤッとさせるというか、モチベーションが思いっきりだだ下がるのでドーカ勘弁して欲しい。つーか、ちょっと変わったメニュー出したら食べないクセにさ。
ったく、いい御身分なことで。
(おいおい、昼モヤかよと)