あれから早くも2ヶ月が過ぎた | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

私自身の通院の為に最後の上京をしたのが2月の初旬のこと(2日~5日)。

あれから早くも2ヶ月が経過した。

通院目的の為にいちいち上京していられないから、次からは地元の病院に鞍替えしないといけない。

なので、病院が変わるから紹介状みたいなというか紹介状ですが、それも書いていただいて送ってもらえるように手配したはずなんだけど、コロッと忘れられたのか未だに何一つ届きませんねぇ。

そのときに処方された薬は2ヶ月分ですから、薬も切れてしまいます。

どうなんでしょう、紹介状はどーなってます?と催促した方が良いのかしらと。




ということで、画像は2月5日の葛西のもので、ブチ三毛との別れのシーン。

いつまでも私の前に佇んでいては別れが名残惜しかろうと、そんな風にブチ三毛の方から気を使ってくれたのか、いつもはあまり歩いて向かわない方向へと自ら進んで、やがて姿が見えなくなった。

その間に私に立ち去りなさい、って?



そして、過去2ヶ月もブチ三毛と逢わずにいたことはなかったので、なんといいますか言葉にできないもどかしい感情といいますか、今の気持ちを的確に文字化にすることに苦慮しています。

こんなことなら次の通院予約もこれまで通りにしといた方が良かったのかも知れませんね。

ああ、だいぶ失敗したなぁ~、と。




画像に写る小学校の桜、いま満開かな。