麺鉄(六角精児と市川紗椰) | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

昨夜のBS-TBSより『麺鉄』なる珍妙なタイトルの番組を途中から視聴した。



鉄ヲタ俳優の六角精児と、鉄ヲタ女タレの市川紗椰が鉄道を乗り継ぎながら行く先々の駅で麺メニューを食べ歩く企画。たったそれだけっちゃあそれだけの番組で、それ以外の特別な掘り下げもなくてライト感覚な旅紀行番組。




麺類好きなので気軽に見てみたが、概ねフツーなメニューばかりで印象に残るものは少なかったなぁ。

二時間ずっと「うーん」だったよ。

市川紗椰も「うんうん」言ってたけど。