地元スーパーで散財、からの | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

わざわざ出かけたのに半額の見切り品が3つしか買えなくて残念。



なんか、葛西のスーパーの見切り品とはラインナップが違ってて面白いけど。


スーパーの帰りに海風がビュービューと吹きさらすベンチに腰かけて、なんでも「自販機限定」とかいう文字につられてホットの缶コーヒーを1つ。




しかし、これがトンデモ超ぬるくて。

大枚140円も払ったのになぁ~。

飲料自販機で『つめた~い』で冷えてないやつとか、そういうのには人生で何度となく遭遇したけど、『あったか~い』でぬるいのには初めて当たったかもだ。

(それがどうした)