POPCORN  -111ページ目

POPCORN 

その時あったことを書いてます!

自分は歌好きなので歌に関してのことがあるかもしれませんWw
大体ゎ自分のことです!

良かったら見てくだせぇ(^^;)

私は年長からきかい体操をしてま長音記号2!!


一番得意な種目は、

跳び箱


床 (マット運動)


平均台


単バー (鉄棒)

の順番ですニコニコ

この間、私達のクラブは、夏季強化合宿に行きました



一日目の一番最初にやった前宙で腰を痛め平均台をやるのが大変でした



その夜腕立て伏せを60回やって筋肉痛になりました


私は37回しか出来ませんでした



二日目は、筋肉痛に負けず頑張りました


んで出来るようになった技は


ひねりです


目標になっていた技が出来て



最高です



キャンプ二泊3日で行ってきました!!







友達と毎年行っています。



1日目は、雨で川で遊べず


じゃぶじゃぶ池で、おたまじゃくしを虫網で沢山とりました。



カメラ撮ろ長音記号1と思ったんだけど…



携帯充電切れでした…ダウン




私たちのキャンプはご飯は意外と色々なものなんですけどぉ



それよりも、花火が年々凄くなっていくのです!!ニコニコ



今年は川に向かってくるくる回るやつを投げたんです



それで発見した事があります!!



その花火川の中でも火がついていて回っていました!!



二日目は




川で遊べました



川で流されて遊んだり岩の上空飛び込んだりしました



来年はどこに行くのか楽しみです
昨日、友達と友達のお父さんと私の家族全員でじびきあみにいったんだ!!
じびきあみの前に友達と海に入って遊んでじびきあみの時間になったら急いでじびきあみの所に走って行って網を引いたらエイが2匹とサメが3匹とれてそこからアジとかをひろってあみの上に乗っけて焼いてもらっている間にまた海で遊んでいたら魚を食べるのを忘れてそしたらもう一匹も残ってなかったでもその代わりに焼き鳥をたくさん食べてお腹をいっぱいにしてましたニコニコ
友達と海でペットボトルをもって着衣泳みたいなことをして遊んだり、波に乗ったりして遊んだりしたよニコニコ一年に1回だから毎年楽しみにしてます!!ニコニコ