夏の思い出私のいとこは広島に住んでいます夏に広島へ行ったら、祭りがやっていたのでいとこと一緒に行ってきました金魚すくいがやっていたのでやってみる事にしましたいとこと私のきょうだいで金魚すくいをやったので20匹ぐらいとれたのですが…3日後位には、半分位になってました