POPCORN  -107ページ目

POPCORN 

その時あったことを書いてます!

自分は歌好きなので歌に関してのことがあるかもしれませんWw
大体ゎ自分のことです!

良かったら見てくだせぇ(^^;)

おはようございます








今から体操に行ってきます





今日は新しい技が出来るように頑張ります!!ガーン







弟に足に乗ってマッサージしてもらいました






痛かったので





すぐに降りてもらいました




逆に



悪くなりそぅです
やっと1日目が終わりました








足が痛いです








でも明日が本番







大会にむけて







そして自分のためにも

頑張りま長音記号2!!




1日目




終了

明日もお楽しみに長音記号2ニコニコアップグッド!