POPCORN  -106ページ目

POPCORN 

その時あったことを書いてます!

自分は歌好きなので歌に関してのことがあるかもしれませんWw
大体ゎ自分のことです!

良かったら見てくだせぇ(^^;)

今皆で




トランプして遊んでました




じじぬきて




4回中


3回


負けましたダウン




でも、一回目は






みごと1位をとりましたアップニコニコ!!






たまに皆でやるのも良いですよニコニコ!!
さっき




はなまるうどんの





ぶっかけを




食べました






お腹いっぱいになったので






お兄ちゃんにたべてもらいました長音記号2
今夏季強化練習が終わりました





手首を痛めました…






でも頑張ったので



結果オーライです