{C3DB6397-52B6-4330-8C36-A6946A81B9F0}

 昨日は月組公演「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲(ロンド)」を観に行っていました。

珠城りょうさん、昔バウ公演「Bandito」を観た時に哀愁の漂う後姿があまりにもカッコ良くてインパクト大でした。

トップになられて、やっぱり立ち姿が本当にダンディ。。。

美弥るりかさん、朝美絢さん、宇月颯 さん、他の皆様もみーんな素敵でした。

やっぱり宝塚にはいい空気が流れている!私も日々頑張ろうといつも元気をもらえます。
宝塚ありがとう!!

たまたま昨日FNSうたの春まつりに同じく月組のメンバーが出演していて帰宅後、余韻の残った気持ちのまま観ることができました。

一緒に行った友達はテレビ出演を知った日に一瞬、中継か?!と思ったと言っていて楽しかったです。