{2EB4EAB1-D66C-46D3-94BD-0C110EFC18D1}

おはようございます^_^
アパッショナート番匠順子です。

今日は少し暖かい朝です。

チェコビーズのフラワー等を使いビーズステッチで春っぽいイメージでネックレスを作りました。

こちらは4/23(日)相模大野アートクラフトで販売致します。
お近くの方がおられましたら、ぜひお待ちしております。

そして先日ご案内させていただきましたが、
3/1 13:00〜16:00
3/4 13:00〜16:00
溝の口 ドイツ料理 カッツロイファー様にてビーズステッチワークショップ開催します。

ビーズステッチは、慣れてくると自分の好きなビーズを使い、様々なテイストで自由に作れるところが魅力で私も大好きな技法の一つです。

8年前私が初めてビーズステッチがやってみたくてキットを買ってみたところ、どうも糸つぎがわからなくて挫折してしまいました。
 
「ここまで編んだのに。。。」

テーブルに転がったスパイラルロープのパール編み込みの残骸を虚しく見つめていた事を思い出します。(笑)

その後2年間、先生に丁寧に教えていただき、ビーズステッチの楽しさに目覚めました。^_^
今でも先生にとてもとても感謝しております。

また、やってみたいけれど少し難しそう。。。というお声もいただいておりますので、ベネチアンビーズがお好きな方向けにネック部分をシンプルにしたキットも作成中です。

私もビーズステッチを楽しんでいただけるように少人数で糸つぎ、糸始末等も丁寧に講習致します!
ビーズステッチにご興味ある方、ぜひぜひお待ちしております。

詳細は下記をご覧ください^_^