{0718815E-336E-4875-B6BD-F56B1BCAD02C}

おはようございます☀
先週、東京宝塚劇場で花組公演「雪華抄」「金色の砂漠」を観劇してきました。

「雪華抄」は幕が開いた途端、華やかで優雅な世界が広がっていて、楽しかったです。

「金色の砂漠」 本当に良かったです。最後までググッと物語の中に引き込まれました。

みりおちゃんが、土台になって踏みつけられるシーンは胸が締め付けられて苦しかったのですが。。。

みりおちゃんはせつなくて激しい役が本当にはまりますよね!
花乃ちゃんも誇り高き王女の愛の苦悩が滲み出ていて良かったです。

あと、柚香さんがブルーのマントを翻して出てきた時は本物の王子様か!💕(笑)という位の美しさにビックリしてしまいました。

芹香さんの優しい弟役も素敵で、星逢一夜のだいもんの役を思い出しました。

とにかくすごいよかったです。
ドンジュアンの時のように、見終わった後、心地よい疲労感を味わい帰路につきました。