{32C78B26-AF4D-409C-BA89-25B02E8F55C9}こんばんは、アパッショナート番匠順子です。(イベント中の写真を撮り忘れましてこちらは作ったバレッタの写真になります。)

昨日はお天気にも恵まれ相模大野アートクラフト市が賑やかに開催されました。

私のいたコリドー会場も準備している時間から終了まで人の流れが途絶えず、その多くの人の流れによってか、私のブースにも本当にたくさんの人が足をとめてアクセサリーを購入してくださいました。

直接、アクセサリーを手にとっていただいたお客様とお話させていただき、様々な方にご希望やご感想を聞かせていただき、これからの製作にとっても有意義なヒントもたくさん得る事ができました。

頑張って作ったかいがありましたし、また少しでも多くお客様に喜んでいただけるようこれからももっともっと努力を重ねていきたいと強く思います。

お買い上げいただきましたお客様、また、相模大野アートクラフト市開催にあたりご尽力いただきました主催者の皆様、スタッフの皆様にも心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村