{79CC8036-471F-440A-B92D-B090E7C5BDD9}

こんばんは、アパッショナート番匠順子です(^O^)
薄紫のパールの色がとても気にいって、ビーズ刺繍のバレッタを色々と作りました(^O^)
このパールの色、写真よりもう少し青みががっていなんとも雰囲気のあるパールなんです(^O^)このパールを使い、また色々と作りたいと思っています!

近々、溝の口のドイツ料理店カッツロイファーさんにてビーズ講習を企画しております。詳細が決まりましたらブログにてご紹介させていただきます。
ご興味のある方、初心者様から大丈夫ですので、楽しくビーズご一緒しませんか?もちろん基礎から丁寧に講習致します。
どうぞよろしくお願い致します。