{E9E5170B-1FD3-4D3B-AEB9-EDEC3B8752EE:01}

{6755BA40-3FFD-475C-91E8-C6FC0FAF9E6A:01}

こんにちは、アパッショナート番匠順子です。
だんだんと蒸し暑くなってきましたね。
体調などに気をつけて頑張りたい今日この頃です。

こちらのビーズ刺繍ブレスレットは
6/3~6/5 10:00~18:00
三重県 津松菱百貨店にて開催のCIELO+さんの期間限定ショップに出させていただきます。
http://www.zakkaya-cielo.com/hpgen/HPB/entries/105.html

サンストーンや淡水パール、モスコバイトなどの天然石を使い、ビーズ刺繍でつくりました。
夏に向けて使っていただけたらと思います。
お近くの方がおられましたらぜひよろしくお願い致します。

ブログでご紹介させていただいたアクセサリーに関するご質問などございましたら
アメブロメッセージまたは
appassionato2355@yahoo.co.jp
番匠までお気軽にお問い合わせください。