連休も最終に近づいてまいりましたが、皆さんはいかがですか?


私は連休明けにチーズセミナーがありますので、その準備でバタバタしています。


さて、連休初日は弁護士の友人が事務所を移転し、そのお披露目会にお弁当を作って、仲間が集まりました。




私が作ったお赤飯と鯉のぼりのお稲荷さん、

そして最中2種類。


圧力鍋でお赤飯と小豆を煮ました。


最中のもう一方は柚子ピールを白餡に混ぜました。これもおススメです。


電気圧力鍋、ホントに便利です!わずか5分でお赤飯が炊けます!


圧力を抜く時間は必要ですが、とても時短ですよねラブ


もう圧力鍋がない生活は考えられませんドキドキ


皆で持ち寄ったお料理はこちら!!










広い会議室でいただきました。


久々に集まれて、楽しかった!!


やはりリアルで会い、色んな事を話しながらお食事が出来るって良いですねドキドキドキドキドキドキ


またみんなで集まろう!と別れました。


皆さまも残り1日、素敵な休日をドキドキ










今、ご登録いただくと、和食のテーブルマナーの動画をプレゼントしています。

皆さんに為になる!勉強になります!とご好評いただいております。

ご登録後にスタンプを一つお送りください。

個人的にLINEのやり取りもできます。

お待ちしております。