今日も暑い一日でしたね💦

今日は高校の後輩が自身の事務所を大きくしたので、お祝いを持って、お披露目会に伺いました。

ポトラックにして、一人一人いろんな物を作り、持ち寄りました。


私はエディブルフラワーの生春巻きを…

先日教えていただいた、フィンガーフードです。

スイートチリソースを使い、少しタイ風ですが、中身はチクワや玉ねぎなど、シンプルなものです。

やはり女子はお花好き🌸

みんな喜んでくれました。

大きな応接室で、窓を大きく開けての久々のお食事会でした。

やはりリアルに会ってのお食事は楽しいですね!

メンバーみんなが楽しい楽しい!と…

みんなの元気な姿を見れて私もとても楽しい時間が過ごせました。

あまり長居も出来ないので、早々に失礼しました。

まだまだ一歩外に出るとピリピリ神経質になりますが、徐々にお出かけが出来れば良いですね。