大阪は天気予報通り、午前中から雨が降っております。

 

相変わらず、私は声が出ず・・・ゲホゲホ

 

でも温かいコーラーは咳が止まりますので、是非お試しあれ!

 

先ほどもお買い物に行きましたら、母の日のプレゼントがずら~りドキドキ

 

今年は物ではなく、美味しいものにしようかな・・・

 

何処かに連れて行ってあげようかな・・・

 

整理収納アドバイザー2級の講習で、相手の事を思って、

 

食べたり、使ったらなくなるものをプレゼントするのも良いかも・・・と思うようになりました。

 

一時は海外からのお客様がたくさんお買い物されると「爆買い」などと

 

言いましたが、今はいろんなお稽古の体験や日本の文化芸能を身体で感じる

 

モノを買うより、体感型が流行っているそう。

 

そうプライスレスラブラブ

 

母の日のプレゼントを一緒にテーブルマナー講座を受けない?と誘ってあげるのは如何ですか?

 

少しオシャレをしてお母さんとフルコースランチなんて喜ばれると思いますラブラブ

 

堅苦しさは全くなく、笑いの絶えない講座です。

 

受講して下さった方々は「聞きたい事も聞けて、こじんまりしてて良かった!」

 

「楽しくて、一緒に参加された方々も素敵な方ばかりで、刺激になりました!」

 

などと感想を頂きます。

 

先ずは5月27日は洋食のマナー講座

 

image

 

6月2日は平野久美子先生のプライベートダイニングでの母と子のテーブルマナー講座です。

 

image

 

どちらも素敵な思い出になる事間違いなしですラブラブ

 

お待ちしております。