昨日はマ・シュエットの本町サロンにて、ソーシャルマナー3級認定講座を開講させていただきました。

 
受講者はグルーデコの認定講師の方々。
皆さん、グルーデコに負けずキラキラした素敵女子ばかり
 
主催者の西田真弓先生は私もグルーデコのレッスンをお願いしてる先生。
 
先生のお教室はいつも笑い声の絶えない明るい雰囲気ですが、昨日もそのまま
楽しい雰囲気の中、マナーの5原則や第一印象アップなどを中心に学んで頂きました。
時には大爆笑で、本当に楽しい時間でした。
 
もっと色々知りたい!という前向きな姿勢の方々で、また次のステップへ進みたいと仰って下さり
私も嬉しくなりました
 
このご縁に感謝致します。ありがとうございました
 
参加して下さった方々は
西田真弓先生
クールビューティーなY.divaの佳子先生
癒し系のSAKURAのMASAEお姉ちゃん
華原朋美似の可愛いピュアロンディのNONちゃん先生
いつも笑顔で可愛いSONOKOさん
同じピアノ科出身Brillante Roseno陽子先生
高砂からいらしたNORIKO先生
 
{B274A91B-FB31-4671-969B-B26C21B47754}
 
{9CBDEB89-BF84-44A0-9BE3-D19473C4839A}
 
 
真っ白でとても可愛いサロン
{6596AFD0-2839-4F90-AA80-126D422C3C09}

まだ若干お席がございます!
 
{B2F55882-4966-4217-AD3F-BCFA8A414EC1}
 
{50C3C850-0D7C-47FB-838E-39C52354CD94}