今日は2024春ミキハウスランドに行ってきました爆笑


事前のWeb抽選には外れてしまったので、9:00からの当日整理券を貰うため、8:30に並んでゲットウインク

この時間でも3組目。

先頭の人は結構早い時間から並んでいたみたいです。


今日はイベント2日目なので、商品も売り切れているものもたくさんありました。


スタッフさんたちから聞いたのですが、全体的に男の子の商品から、先に売れていくそうです。

確かに、とても少なかったです。


30~40分程見て、タンクトップ、半袖、長袖、ズボンを購入しましたウインク


また今日は、東京ドームで櫻坂46のライブがあるようで、周りはすごい人でした。

グッズ販売が何時からなのかはわかりませんが、朝8:30の段階でも長蛇の列で、驚きですびっくり


周辺でランチしたかったのですが、あまりにも多かったので、池袋まで出ました。


東武百貨店でランチして、閉店セールしていた西武百貨店に寄って、子ども服を見て、ベストを購入照れ


当分、子どものお洋服は買わなくていいかなーというぐらい、買いました。

でもきっと、また欲しくなって買っちゃうんでしょうねてへぺろ


もうすぐボーナスなので、いいことにしましょう(笑)