富ちゃんのさんまご飯 | わたしのお店ができるまで

わたしのお店ができるまで

輸入子供服のセレクトショップ「アパルトマン・サラン」の店長の奮闘記!!

昨日は仲間たちと、秋の味覚、さんまご飯を食べにいきました音譜

久々に6人全員集合~音譜


パリに長期出張に行っていた、みやのおみやげが6色ベレー帽。笑

みんなでかぶったよ~べーっだ!



さんまご飯は、6人で一人お茶碗2杯ずつ食べてもまだ余るくらい大量!!

でも残ったぶんはおみやげに持たせてくれます目


image


さんまご飯は10月末までの限定みたいですが・・・

このお店、お魚がすごくおいしい。


{F7ABFE6D-DC3D-4798-B7BE-E7953B607AF9:01}



麻布十番のさかなや富ちゃんというお店でした。



ブリ、かつお、クエのお刺身やカキフライなどもとってもおいしかった~ニコニコ



image


実はさんまって苦手なんですが、ここのさんまご飯はぺろりといただいちゃいましたクラッカー

季節の食材を食べるのって本当に幸せな気持ちになれますね。


ああ、10月も間もなく終わろうとしていて、気温もなんだか冬に近づいてきましたね・・・ドクロ

秋もあっという間に終わっていく~~ガーン


{A2AD51DF-7990-4DA4-A4A0-5A8A09B056C2:01}