今日お出かけした時に喉が渇いて

セブンによりました

お店に入ってすぐのところに

お菓子などの半額品が……

なんとなぁ~くみて見たら

チーズおかきの小袋が

唐辛子味

食べたことない!



半額でやすいし


ちょっと食べてみよう!


と思って購入


夕飯後、なんか食べたいなぁ~


と思い


チーズおかきを一つ食べてみたら……


むっちゃ辛い!


セブンのカレーパンもすごく

辛いと思うわたし


激辛好きの知り合いに話したら


食べてみたい!


との返事


でも流石に


封を切ったものをあげる訳にもいかず


また今度コンビニによった時に売っていたら


購入して


食べてもらおうかな


ピリからはまだたべれるけど


やはり辛口と書いてあるのは


私には無理でした