旦那さんが朝帰宅し
(夜勤の週です)

食パンが焼いてあるのを発見!

きちんと食事は支度したのに

パンも食べたいから
薄くカットさして欲しい

と。

なので朝、カットしました

内層はどうだろね?!



ありゃ穴がある💦


しっとりモチモチ


まっ、これが私の限界……


切る時に押えちゃったから


少し上部が凹んだなぁ


サンドイッチには最高だと思います


ちょっとしっとりし過ぎか??


と思いながらも


ほんとに美味しいです


レタスやトマトがあればなぁ


きっと食パン


3日で消費しちゃうと思うので


定期的に焼いていこうと思います


お米もいいけど

パンも食べたくなるんだよね


菓子系のパンも


そろそろ作りたい


夏場、あまり甘い系のパンは食べたくなくて……


でもまた

パン作りだした時の

バナナナッツチョコのパンや

バターしみしみのパン


体に悪そうなパンばかりですが


作りたいなぁ~と思ってます


大雨だけど

風邪はまだ強くないから


パンの材料

買いに行こうかな


チョコチップとナッツ


バターはある!


バナナが無い!


全粒粉もある!


明日はほんとにやばそうだから

今日のうちに行動しておこうかな


土曜日は旦那さんがお昼まで寝て

午後は起きてくれるから

何かあれば買い物に付き合ってもらおう


トヨタは14工場稼働停止みたい


大型台風が来るから

従業員のことを考えてのことなのか

出火できないから

休みにしたのか


どちらなんでしょうね……