今夜は昨日に引き続き


家の外で夕食


おにぎり作って🍙


BBQ🍖


今夜は昨日買ったお肉が余っていたので


質素なバーベキュー


昨日はガッツリバーベキューでした


その後、お風呂に入っていたら


我が家の2人


おとなしくしてるなと思ったら



レジャーシートを出して


寝っ転がつて


夜空を眺めてました


流れ星いくつか見れたよ



と。



私は椅子を出してきて


眺めていたら



ぜんぶで8個かな?


流れ星が見れましたよ



お願いごとって出来ないですね



あ!流れた~!



と喜ぶだけで💦


ここ何日か



夜外に出てるとほんとに涼しくて



秋って感じ



台風の影響なのかな?



昼間は暑いんだけどね



夜、外は涼しくても



室内は暑いので


エアコンつけての就寝です



まだ網戸にして寝ることはできません



昼間は赤とんぼが沢山飛んでますʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



時々、夜空を眺めるのもいいものです



何気ない会話もできて


久しぶりにゆっくりと過ごせた夜でした