今日も熱中症アラーと発令中⚠️


そんな中、外仕事、ほんとにやることがあるんだよ


朝ごはんを軽く済ませて


旦那さん1人には負担をかけさせられないので


昨日に引き続き


田んぼの草刈りへ


でも今日の昼間の日差しは


半端ない‼️


でも終わらせておかないと……


8:30~12:00まで


2人でがんぱりました


休憩も1回だけして……


でも日陰もなく😭


炎天下でキンキンに冷えた飲みの物飲んで


会話もする元気もなく……


そしてキリが着くところまで


作業してきました


わたしの草刈機2台持っていき


使い分けしながら


充電池5個使って終わり


あと2個程度持っていかないとダメやなぁ


18V6.0A.hやったかな?


新たに工具を買ったものに着いてた充電池が使えるので


早速充電しておこ~


スマホも熱で壊れそうな暑さ


子どもの頃、

学校のプールに行く時


陽炎が出てて


暑いなぁっておもってたけど


今のこの暑さよりはマシだったんだろうなぁ