こんにちは

今日は冷たい雨が降ってますあめ

外仕事もできないし

なんとなぁ~く

cottaさんみていたら

point20倍?!

値段を上げてのポイント添付
となってるんだろうなぁ~

そこで

前から可愛いのが焼けるかな?

と思って気にしていたものをポチってみました

これ!






上手くできるのかはわかんないけど


試しに買ってやってみよう!


って事でポチりました


が、頻繁にこれを使って

ラングドシャを焼くとは思えんけど


なんか可愛いなぁ~と以前から思ってたので


注文しちゃいました


あとは、アーモンドスライス


スーパーで買うよりお安いと思ったので。


あとはやはりバター


を注文しました✨


土曜日に届くそうです︎💕︎


届いたら早速


お花のラングドシャ作ろ~


プレーン、lemon🍋味を

作ったから


次はどんな味にしようかな


でもお花の形だから


やはりプレーンにして


クリーム絞ってみようか


ビビアンさんのレシピ


ホワイトチョコを絞るのね


さくらプラスって材料


きっと購入してもほかに使わないと思うから


なにかほかのもので...


イチゴの何かで代用出来ないかしらね


ジャムとか?


スーパーにいちごソースが売ってたなぁ~


それを使うかぁ…🤔💭


考えよう...


届くのがすごく楽しみです


シルパン、シルパット

続けて焼きたい時に

もう1枚あるといいなぁ~


考えておこう