またまたいつものシフォン




焼き上がりましたが







これ、相当焼き縮みました




焼き上げ温度、下げるの忘れてたァ




そして、いつもは状態を見ながら焼いとるのに




今日はドタバタで💦





筒の上まで膨らんでたのに




焼き上がりはグッと下がってしまってました




180度で予熱して





途中下げようと思っていたのに...




やっちまいました




でもキノコにはならなかったから良しとしましょうか




本当は卵4個のところ、Lサイズだったので3個にしちゃったのよね




それもダメだったなぁ





米粉だもん。4個でよかったやん💦





あと少し米粉が残ってるので米粉で何作ろうかな。




もち米の米粉がまだあるなぁ





それと混ぜてロールケーキでも作ってみよう



筒に紙を巻いたもので焼いてみました





生地も張り付いて焼きあがってるしいいかも。





しっかりと冷えたら型はずして見ようと思います





今夜あと1回シフォン焼こうかな...




食べきれへんのにね...