明治

一般です


数学と物理
美味しくいただきます



明治大学全学部統一

受けてきました!

英語以外行けた!
………かな?


明後日は一般っす

がんばります






香菜ちゃんの
ラジオの力でここまで
来れた!

ありがと(v^-゚)おおおお!!