最近、残業aya続きで久しぶりのUPになっちゃったスティッチ


ちょっと前ですが・・ケーキマイお誕生日ケーキでしたぁ~あひる

あっぱれのブログ

花ラ・メゾンでお祝い花

あっぱれのブログ

ケーキケーキ可愛いケーキがいっぱい~いちごケーキケーキ

あっぱれのブログ

トマトパスタ魚介トマトクリームパスタも美味でしたにこ


相方とつきあってから3回目のお誕生日あっぱれのブログ
バースデー当日に会えたのは今回が初!!

そんなご多忙な彼は・・・あいや~

あっぱれのブログ

ケーキ3個を完食びっくり(私は1個が精一杯あせ


最近のメンズは甘いのもよく食べるのね~汗


プレゼントお友だちTちゃんにもらったパンダパンダ
あっぱれのブログ
毎日だっこして寝てるよおやすみ ありがと~にこ


↓こないだ友人とゴハンごはんしたよ
あっぱれのブログ
sayu食パンクンパン食べ放題sayu食パンクンのステキなお店ですあんぱんまん


konatuいただきましたあげ

タオルはミニースティッチFrancfrancとディズニーのコラボミッキースティッチだって

グレーのはネックウォーマーきら(スノボに大活躍!!雪だるま

Reebokはこれからジム通い走るスティッチ重宝しそう~

Sちゃん、いつもありがと~ キャー


↓コンビニで見つけたよたこ焼きたこ焼きだって~じゅる・・

あっぱれのブログ
沖縄でも売ってたから、けっこう売れてるのかなブタ子(日本) 


↓会社でよく食べてるおやつsei
あっぱれのブログ

どっちかっていうと・・

頭脳よりウエスト辺りに栄養分いっちゃってるような・・おばけ。おばけ。


あ、健康診断y’s結果でましたぁ~ドキドキ

“オールA英語の健康優良児!!うひっホッ


↓会社の休憩室からパチリsei
あっぱれのブログ
南国育ちの私は雪が好きハート

東京は雪が降ると雪だるまちょっとしたパニック状態泣

レインブーツ?いえ長靴デスヨ。すべったり103系(ウグイス・高窓)止まったり・・

雪国の人々は雪かきとか色々大変なんだろうな・・しずく


↓地元(沖縄)のケーキ屋さんで見つけらぶ1即買い~
あっぱれのブログ

パンダちゃんティラミス~ハート


あ、今日ひさびさに“家政婦は見た”見たぁ~テレビ


子供の頃、このシリーズ見て『家政婦になりたい!!』って本気で思い

小4のとき文集に書いたら・・親がガーンこんな顔してたなぁ~aya


ひと雨ごとに暖かくなって朝だよーまたがきますねルンルン

花粉症の方々はもう対策始めてるかなsao☆


季節の冬変わり目春

いつも以上に体調管理に気をつけましょう~きゅ