花韓国旅行の記録花


いってきまぁ~すあひる in成田飛行機


あっぱれのブログ ←機内食mf*

到着後、おしゃれストリートはなカロスキルへ~ルンルン

可愛いカフェseiショップドレスがいっぱい~(写真撮るの忘れちゃった・・)


あっぱれのブログ ←サムギョプサル~わーい
黄色いのは卵~たまごa(ピンク)


↓焼いたぁ~カルシファー
あっぱれのブログ
↑サムギョプサル焼肉友人の韓国人のお友だちに連れてってもらったのありがとう


↓この人が経営者ぽい(レスラーだっけ・・??)

その後、江南のクラブでお酒かんぱ~い!飲んでホテルへ水


↓翌日朝だよー朝から汗蒸幕(ハンジュマク)へ~走るスティッチ

あっぱれのブログ ←ちょっとあやしいけど・・日本人客いっぱいいたよキティちゃん

私ともう1人は“ヨモギ蒸し”メインでスティッチ

事な部分に蒸気当てるから、くれぐれもヤケド注意です注意

アカスリ係のおばちゃんが上下黒の下着でウロチョロしてたし・・ショック


↓石焼きビビンバ~ごはん
あっぱれのブログ

安くて美味しいってサイコ~にこきら


韓流時代劇景福宮(キョンボックン)韓流時代劇
あっぱれのブログ

背景の山もいい感じですあげ


↓こういう建造物大好き~きゃー

↑なんとびっくりこの場所でハングル文字が生まれたらしい芽

↓ここは・・・??
あっぱれのブログ
知る人ぞ知る・・!?

↓中央高校~留学
冬ソナヨン様が通ってた学校らしいおんぷ(1人がヨン様の大ファンハート

↓なんか韓流ドラマで見たことある風景スティッチ
あっぱれのブログ

観光客で賑わってたよ~ワイワイ


↓お散歩中のわんちゃんゲット~にくきゅぅo

↑このコ“おじぎ”ができるんだよ~スゴイ
カムサハムニダ~って好

・・とココまでが前半戦なのですがルンルンなんとココでデジカメ充電切れ・・スティッチ

このあと、仁寺洞→明洞→東大門盛りだくさんキラきゅんっだったのになぁ・・おばけ。

後半戦は友人から画像もらえたらUPしよかなリラックマ

なにはともあれ、初の韓国旅行楽しかったぁ~にこ

おしゃれカフェseiが街中いっぱいあったのが印象的はな

次行くときは“カフェ巡り”したいなぁ~あひる

↓ホテル隣のファミマで購入~shokopon
あっぱれのブログ
とりあえずコンビニあると安心しちゃうよね!?うひっ

・・あっaya
そろそろチョコ探検に出かけないとやばそうだぁ・・おユぴちょん汗