SMAPの世界に一つだけの花 ブログ見たよでサービス | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

SMAPの世界に一つだけの花 ブログ見たよでサービス

こんにちは~~~

 

あっ晴れノ山は高らか!! 緒川店です。

 

今日の第91回選抜高校野球大会が開幕しましたね。

 

残念ながら営業でリアルタイムには見れてませんが、

 

今、録画を見てますよ~~

 

知り合いの息子もしっかりと行進してました。

 

津田学園がんばって欲しいものです。

 

毎年話題に上がるのが、行進のときの音楽ですよね。

 

今年は、SMAPの「世界に一つだけの花」と「どんなときも」が

 

組み入れられたものでしたね。

 

2曲とも作ったのは槇原さんでしたが、

 

NHKがSMAPと言ったくれたのがうれしかったですね。

 

今日もいい天気で甲子園日和

 

こんな夜は、有明海苔と生玉子の相性が抜群の

 

「コロたまカレーラーメン」が良いですね。

 

 

高級有明海苔の評判高いですよ~~

 

何人かのお客様に、この海苔もっと欲しいと言われました。

 

。。

。。。

トッピング有明海苔作っちゃいました。

 

さらに!!

儲けにはなりませんが、+1枚でトッピングつけちゃいます。

 

4枚トッピングで、高級有明海苔が100円☆

 

ぜひ使ってください。+1枚は5月6日までの期間限定ですよ。

 

さらに!さらに!!

 

「ブログ見たよ、海苔ください」って言ってもらえれば

↑ブログ見たよ、が重要ですよ!!

 

高級有明海苔 1枚をサービスします。

 

今日は、さらに情報が!!

 

唐揚げマウンテン 590円 の下のボタンに

 

「まぜそば チーズトッピング無料 850円」作っちゃいました。

 

あからさまには販売できませんが、

 

内緒で「まぜそば」売っちゃいます。

 

マネージャーには内緒にしてくださいねwww

 

これは昔、弥富店でカミー店長がやってたのをまねしちゃいましたwww

 

求人の募集

 

あっ晴れノ山は高らか!!2店舗では

片付けや朝の準備のみのスタッフも募集しております。

詳しくは店舗まで連絡ください。

 

緒川店  TEL 0562-84-1555

八事店 TEL 052-833-3777