堀田店からで~す!!! | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

堀田店からで~す!!!

昨日に引き続き堀田店からお知らせです(*^▽^*)

今週は振替定休日なしで熱血営業中です!

さて私事ですが、少年時代は野球少年であり

巨人ファンですので、昨日のCSは残念でしたが、気持ちを切替てドラフトが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

今日はW杯アジア最終予選のオーストラリア戦ですねニコニコ

負けられない試合だから気合が入りますが、

腹が減っては戦が?観戦ができないので

あっ晴れでガッツリ食べてから観戦しませんか?

ただ食べすぎで観戦中の睡魔には気をつけて下さいwww

ちなみに家に帰宅してから録画をみるのを楽しみにしていますので、結果は内緒でお願いしますw

それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

頑張れ!日本!