七夕!! | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

七夕!!

いつもご来店ありがとうございます。

あっ晴れ店主です。

本日は、7月7日 七夕ですね。

私もお願い事をしてみました。

「・・・・・・・・・・・」     

何をお願いしたのかは、想像に任せます(笑)

さて、伊勢玉城店では、本日より、販売開始です。

こちら

 
また、現在、大府店店長、東浦店 (つけめん堂)店長が限定麺を試行錯誤中!!

私も試食をしましたが、良い仕上がりでした。

しかし、妥協しない、店長たち。

まだまだ、改良するみたいです。

2人の店長にご期待ください。

雨が多く、じめっとしていますが、

あっ晴れは、元気良く熱血営業中です!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。