7月スタート!! | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

7月スタート!!

どーもです

やっと現れましたが、元気でやってますよ(笑)

弥富店店長兼ブログ大使、かみー君です



さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、

いよいよ、7月がスタートということで、

こちらも始まってますよ

弥富店恒例の四季限定麺、

その名も、「夏麺」

今年もやってやりますよ





 
  





もういっちょ





 
  





あっ晴れは、「麗しの冷やしPONらーめん」です

出ましたよ、僕お馴染みの「~の」シリーズ(笑)

他のテナントさんは、どうやら昨年の復活メニューのようですね

今回は、細麺を使用した冷やしらーめんに挑戦しましたよ

細麺も冷やしらーめんも、僕の限定では初めてでしたので、

かなり手こずりました・・・

スープは、魚介がほのかに香る、ポン酢を使用した濃いめの味ですが、

食べ進むうちに、良い具合に馴染みますよ

トッピングの豚バラスライスは、白だしで薄めに味付けをしたので、

そのままでも、スープに浸して食べてもお好みで食べれますよ

上の大根おろしは、紅葉おろしになってまして、

スープに浸すとピリッとした味に変わるんですよ



そういえば、昨年にポン酢を使用した、

「ポンしゃぶまぜそば」というのも販売していましたが、

何気に色々な箇所で、差別化しているんですよ

やっぱり夏はサッパリがいいよなと思いつつ、

ポン酢が思い浮かんだので、また使っちゃいました(笑)

冷やし中華のような味が好きな方は、食べ進むかと思いますが、

酸味が苦手な方は、ご遠慮下さいね

あと、今回は細麺になりますので、

夏でもこってりガッツリ、という方にはイマイチかもです・・・

まぁ春麺では、記憶にも新しい、超ガッツリ系のケルベロスやってるんで、

今回はお許しを(笑)



こちらのメニュー、販売期間は7/1~7/31迄となってまして、

一日限定10杯の、価格は830円です

昼で完売してしまった場合、夜の分はありませんのでご了承下さい

また、弥富店では、細麺らーめんもやっていますので、

そちらで細麺が無くなってしまった場合も、完売とさせて頂きます

ですので、お求めの方は、お早めにご来店下さいね



暑い時期ですが、変わらず熱血営業でいきますよ

だって、僕ですもの(笑)