新しい仲間が加わりました! | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

新しい仲間が加わりました!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!









先日大府店にいって来ました~くるまb⇒




「至高のまぜそば」絶好調N瀬店長も絶好調!!




居酒屋でビールよりも先にチャーハン頼む彼はチャーハン




若干天然入っていますが、ハテナ



口癖のマジッすか!?で皆をまとめるお兄さん的存在です!!男








さてそんな大府店ですが、新たに仲間が加わったので紹介します!!!




飲食歴20年。




すしや和風料理、ショットバーなどを経たあと一大決心!!うっしゃーっ




行き着いたのはそうっ!「あっ晴れ」です☆らーめん。




細身の体ですが、




実は細マッチョで腕の筋肉はまさにザブングル級!!悔しいです!ザブングル




カッチカチやぞ筋肉!!」が口癖の35歳です!!(スミマセン少し盛りました・・・。)




今までの経験をフルに活かして下さいね~。期待してます楽しみ




皆様も大府店で彼を見かけた際は、是非声をかけてあげてくださいね~!!sei









それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す笑顔