やっと梅雨入りした今年🐌
昨日はすごい雨の後、真夏の午後みたいな日差しですっかり勘が狂います知らんぷり
店頭に並んだファニーなフェイスの靴下たちがお気に入りで癒されますラブラブ

Kilkiの新作ワンピースは“びわ”の柄🍋

夏らしいきれいな色使いなので、夏らしいコーディネートが似合いそうですニコニコ

Kilkiのプリントがお店のディスプレイを賑やかにしてくれますひらめきかわいい飛び出すハート

新作のシアーストライプブラウスは大人のかっこいい雰囲気で好きです。

バッグも夏のお出かけ用がたくさん入荷しています!!

こちらはバッグストラップ。
ジャガードの織りがきれいなのにプチプラですニコニコ

かごバッグに付けて雰囲気を変えたり。
つけるバッグによって全然雰囲気が違うので、年中使っていただけると思います指差し

紫陽花の季節ですね。
紫陽花はかわいいので大好きです。

今流行りの花手水の岡寺へ行きました🌺

あちこちにお花を散りばめてどこもかしこもフォトジェニックになっていました。
写真を撮る人でいっぱいひらめき

来週はファミリーセールがあります。
6/29.7/6の土曜日の2日間の予定です。
是非いらしてください。

それではまたアップいたします(^-^)/