人気のあった“ラタプリントトート”に新柄が発売されましたウインク
リゾート感のあるモチーフプリントのトートバッグ、ラタプリントトート。

口を絞らないとA4の本もたくさん入るトートに。
(口を絞ってもA4は入ります指差し)

新しい柄は5柄。
どれも個性的でかわいいんですひらめき飛び出すハート

つばめ柄🦅

海藻みたいな柄。

そして今回はお揃いの保冷バッグも入荷しています。
少し小さめのちょい買いサイズ。
会社帰りとかのスーパーやコンビニにちょうどいいサイズです。

保冷バッグもちゃんとまめに洗濯しないと雑菌がすごいってテレビで言ってたので、何個かを使い回すようにしないとですね。ついついカバンに入れっぱなしてしまうからね真顔

最近入荷が少なかった靴下も少し足されて種類が増えています。
凹凸のあるポコポコ靴下は相変わらず人気です。

ハートのポコポコ🤍🖤

ドットのポコポコ。


マックの“ごろっとももシリーズ”のヨーグルトフラッペ🍧ドリンクに500円も払うなんて贅沢なもんで震えます。スタバとかでもなかなかフラペチーノ系が頼めない性分で不安
美味しいけど、やっぱり私には贅沢すぎる。

それではまたアップいたします(^-^)/