保冷バッグがもりもり入荷しています🛍️
暑い日が多くなってきて保冷バッグが必要なときも多くなりましたねニコニコ
最近は夏だけじゃなく春から秋までロングランで使うようになりました。

上下二段に別れるタイプ。

下の方が保冷効果が高いようなのでお肉を入れたり、平らなのでお弁当やお惣菜、スイーツを入れたり。

上はガサッとたっぷり収納できるようになっています指差し

人気のジュート風保冷バッグ。
今年は2型あります。

マチもしっかりあって、たっくさん入る大容量のタイプ。

2wayでお弁当をいれたり、缶やペットボトルを立てて入れられたりするタイプ。

ポケットまで保冷仕様になっています。
保冷剤を入れても良いのかもしれません。


ランチバッグサイズのもの。


ワンハンドルのランチバッグサイズ。

他にもたくさんあります。
小さめのランチバッグサイズや、折り畳めるエコバッグサイズのものも。

ここのところ少し涼しい日があって、過ごしやすいなぁと思っていましたが、油断すると日中はかなりの暑さと日差しですね🌞🌴

ゴールデンウィーク中にロシア料理を食べに行きました。ボルシチ、ビーフストロガノフ、ピロシキ、パイ包み、、、。ザ、ロシアな料理はどれも食べやすかったし美味しかったですちょっと不満久しぶりのワールド系料理に満足🍴

海が見える素敵なお店です。
雑貨もかわいいのに。
マトリョーシカめっちゃかわいいのに。
ロシアには、一生行くことないかなと思うこの頃。

それではまたアップいたします(^-^)/