寒い日が続きますね🍃❄️
暖かさを求める身体にこの余寒がじわじわとしみて、自律神経をいたぶってきます不安
春色のストールがたくさん入荷しています。
早く春物を身につけてお出掛けしたいものですニコニコ🌸

Iori“いおり”さんのストールはインドの綿や麻、シルクを使った優しい風合いの天然素材ストール。

こちらはブロックプリントの鮮やかなストール。
サイズも小さめなので巻きやすいんです。

こちらもブロックプリント。
模様の版を作って手で押していって柄をプリントします。

手描きのストール。

麻の風合いがいいストール。

男性でも使えるような柄のストール。

水彩画風の手描きストール。

柔らかい風合いのプリントはここのストールの特徴ですひらめき

どれも1000円代の買いやすいお値段になっています。ギフトにもいいですよね🎁
今週末は暖かいようなのでお出掛け日和になりそうです。
来週末はいよいよ桜の開花予報も出ていますね🌸
おだやかな気持ちで迎える春です。
1日1日無事過ぎていくことが幸せに感じる、そんな日々が続けばいいなと思います。

それではまたアップいたします(^-^)/