春物の帽子は少なくて、
ともすれば一気に夏夏しい麦わら帽子まで一気に
季節は進んでしまいます👒
ベレーやバケットハット、キャップなどは春らしい素材のものもあって、そろそろ出番が来そうです。

カジュアルなキャップを見ると身体を動かしたくなります指差し

去年も人気だったレース編みのベレー帽。
被ると形がきれいなんです👒

サーモキャップ。シンプルにかわいい。

カンカン帽や中折れのハットもあります👒
まだまだこれからも春夏物の帽子は入荷してきますよ。

ロゴのキャップ。
マットな茶色がかわいい目がハート

撥水のアドベンチャーハットはレイン用にもいいんです。

サイドにメッシュが入っているので通気性もよしグッド!

サイズ調整ができるので、小頭の方にも、風が強いレジャーでも、フェスなどの野外イベントにも便利そうですね指差し

暖かくなった次の日が寒いと冬物がまた売れます。
しめしめと思いながら、これだから冬物を片付けられないんですよね真顔
とは言えそろそろ店内も春七分くらいにはなってきました。
春物を見るとやはりむくむくと物欲が湧いてくるものです!!音譜
是非見に来てください。

それではまたアップいたします(^-^)/