大そうじに向けて色々なところを整理しながら、
見つけたサンプルなどを出しました。
懐かしいのがひらめき
以前すごく人気で何回も何回も作ったニットのチュニックです。
サンプルを見つけたのでサンプルコーナーに出しましたよニコニコパー

こちらのカーディガンも見つかりました。
インパクトのある柄はお出かけが楽しくなりそうです目がハート

こちらは春に向けて入荷したニットバッグ。

色展開がかわいくて、きゅんとしてしまいます飛び出すハート

保冷バッグの新作も入荷いたしました。
去年の春夏に人気があった形です。

貴重な100円のタオルハンカチ。
刺繍のバリエーションが増えていますよ。

アニマルも🐻

刺繍がよくできてますね💐

パイルの暖かい靴下も。

寒いこの時期に。
寒い日は寒さ対策をきっちりと。

この冬は寒くないなんて思ってたら、
京都のお客さんには、すごく寒いよ、と言われました。大阪にいると寒くても暖房器具無しで過ごせてしまいますが、やはり寒いところは寒いのですね❄️

風邪にインフルエンザにコロナに気を付けて過ごしましょうね。
それではまたアップいたします(^-^)/