大根そろそろ終わるよ、とのことで収穫納めの大根を持ってきてくださいましたひらめき重たいのに、ありがたいことで。
圧力鍋で炊いていただきましたよ🙏

お客様の需要はすっかり春を超えて初夏くらいの薄手のものを言われるようになりました驚き驚き
春らしいワンピースはこれから出そうとしている新商品です🌸

胸元のリボンがアレンジできるようになっています。
柔らかな麻レーヨンの生地はアイロンのいらない洗ったまま着られる優れものです指差し

お袖だけシフォンのニットソートップス。
少し透け感のあるお袖がいい感じ。

ラインのすっきりしたサロペット。
人気の“en heut”アンオートの新作です指差し

アンサンブルになっているブラウス。
中がフレンチスリーブのシャツでショート丈のオーバーブラウスとセットになっています。
かわいいなぁ目がハート飛び出すハート

デザインが素敵なブラウス。
胸ポケットの形や裾のステッチ、裾サイドのスリット、ボタンの色、肩の比翼などたくさんの凝っている仕事を主張しない“かっこいいヤツ”です。
人間もこうありたいですよねちょっと不満パー

撥水の軽いパーカーベスト。
裾がドロストになっていて絞れるのが今ドキビックリマーク

Dknot(ディーノット)の国産革靴も入荷しています。
春の新学期は新しい足元で気分もアップさせたいですひらめき音譜

夜のウォーキングのときに桜みたいな花が咲いていました。
桜みたい~🌸
枝の感じが桜じゃなさそうなので、違うのかなと思うのですが。

今夜は櫻井くんのドラマもいよいよ最終回。
今期は7本のドラマを観ていたので楽しくもあり、振り回されたクールでした不安
あぁ忙しかった。

それではまたアップいたします(^-^)/