日本シリーズもたけなわ。
ほんのりオリックスを応援しながら、試合展開にヤキモキしていますちょっと不満
今日勝ってタイに戻してくれー📣
御堂筋では銀杏がちらほら。
割れてなければ臭くもなく知らんぷり

ここのところ忙しい毎日で入荷も多ければ、出荷も多く、シーズン真っ最中といった感じです。
少し賑わいも戻ってきて、体だけがついてかず爆笑
人形のチャームはお洋服がかわいくて、子供の頃の人形遊びを思い出すトキメキ。

顔のパールもそれぞれ。
お洋服も持ち物もそれぞれ。

かわいいお洋服着ているねぇニコニコ

ツイリースカーフもまた種類が豊富になっています。人気商品です飛び出すハート

人気のちっちゃなバッグも再入荷しています。
ちっちゃくて、飴くらいしか入りません。

身につけるだけでトレンド感があるので、アクセサリー感覚ですねウインク

レースの襟やストールも人気です。
ニットとの相性もばっちりひらめき

朝なんばへ行ったので、もしかして買えるかな~と浪芳庵さんへ。
みたらし団子売っていました。わーい。
4回目くらいで初めて買えました指差し
買い方間違えて、割高になっちゃったけど、
滑らかなお餅と炙られた香ばしさ。
みたらし団子好きじゃないけど、美味しかったです🙏🙏

寒くなってきましたね。
体調管理、マジ大事!気をつけてください!

それではまたアップいたします(^-^)/
オリックスが負けそうやーー。