土曜日の仕事終わりにウサギの仮面🎭の目の位置を微調整する人🐰
お面が外国人仕様なので彫りが深くて目の位置が合わないらしく、電動ヤスリで目の位置を寄せていました(笑)
何でもあるから便利だよなぁ、秋月貿易ひらめき電球
こんなとき本当に感じるわ。
お友達の誕生日会らしいですよウインク
いいな、楽しそう音譜

お客様の別注分のTシャツが納品されました。
首と袖口にレースを使ったカットソーが欲しいとのご注文でした。
どナチュラルなお店のお客様ウインク

ゆったり動きやすいラグラン袖。
家事をするとき、腕まくりしてもキュッと止まるようにお袖もギャザーゴム入っていますグッド!

首のサイズも工場に何度か作り直してもらい、ストレスなく着られるサイズでレースがきれいに立ち上がるように仕上がりました!!
ニットやワンピースから襟と袖のレースを覗かせて着ると完璧!!

今回はタンクトップとTシャツ2型作りましたが、どちらもすごくいい仕上がりでお互いに満足。
こういうとき、仕事やった感、感じますね照れ


今年版、シアバター混インナーも発売されたのですが…
Uネックの長袖。
タートルネック。
どちらもM、L、LLサイズ展開ですウインク
ところが早々とタートルネックの方が売り切れてしまいました叫び叫び
まさかこんなに早く完売するとは…。
メーカーさんも発売と共にほぼ完売してしまっていて、完全に予想外でした💦

そういや去年もタートルだけ足りなかったなぁ…とか今さら思い出しても後の祭りで。
それにしても予想外の速さでした。

再入荷、可能性薄いですがチェックしておきますビックリマーク

かわいいニットを買うなら今ビックリマーク
今が一番かわいいもの揃っていますべーっだ!

色のきれいなニットは本当にオススメ。
って言うか自分がほしい❣️

ドルマンスリーブは羽織にも良さそう照れ
ほっこりした求心柄セーター

こちらも求心柄のニット。
チェックのスカートなんか合わせてもいいし、白のパンツでもかわいいおねがい

いい感じの手袋もあるんです🧤
指がない手袋はやっぱり実用的。
スマホ触れるのはもちろん、自転車の運転にもいいしね。
チュールのリボン付きとラビットファー付きです。
写真に載っていないものもたくさんありますよ!!

ただ手袋、ものすごく売れているので完売が出てきそうです🧤お早めにビックリマーク

久しぶりに営業時間に間に合ったので「うどあん」さんでお蕎麦ランチを。
今の季節はわさびじゃなくて、辛味大根おろしなんですね。ピンクの大根おろしがきれいにやり
ここの、ごりごりしっかりしたお蕎麦が本当に好きです。
蕎麦湯も美味しいし~ラブラブ
海鮮丼とセットで1000円は本当にコスパ良いグッド!

そろそろ本当に寒い時がちらほらあるので、夜とかうっかりうたた寝しないように気を付けないとダメですね💤DASH!DASH!
油断したらすぐ寝てしまうから、食後なんかは。

それでは来週もお待ちしております(^-^)/

スタッフ募集中です🙏
詳しくは06-6261-1300西原まで☎️
店頭で聞いてくださっても大丈夫です!